今日は番外編

市営地下鉄名古屋駅から一社へ、270円
一社から歩いて数分

イメージ 1

今日は会社の焼肉忘年会、会費10000円

イメージ 6

炭火焼です、排煙ダクトで衣服に臭い着かずでした

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

マッコリ、グラス3杯
ふ~っ、お腹一杯
幹事さんお勧めのお店
脂身の入り方が良く、柔らかい肉で、肉の旨味が出ていました
またウーロン茶が飲み放題、程よい苦味のある烏龍茶の味がしました
あいにく、ジョッキに氷入りで、冷たい飲み物は、お腹が下ってしまうので、ほとんど飲めなくて、残念でした
市営地下鉄一社から本郷へ、200円、歩いて数分
カラオケの夜、また引き続き、「高校生3年生」「酒よ」
中瓶ビール1本
カラオケ喫茶に居合わせた人と、程よい連帯感
市営地下鉄本郷から千種へ、270円
JR千種駅から春日井へ、200円
バスが終わっていたため、タクシーでと思ったが、長蛇の列、自宅まで歩きました
千鳥足でしたが、家にたどりつきました
今日も無事、健康、無事故に過ごせました、ありがとうございました。