今日はひさひさの代休

東名阪道松河戸ICから、510円
イメージ 1

名古屋西JCTから大山田PAで休憩
イメージ 2

イメージ 3

いつもと違うメーカーの「安永餅」を買う、1080円
イメージ 4

餅の焼き目が強いです
ホット焙じ茶も買う、155円
イメージ 5

イメージ 6

「かたやき」つば焼き、木槌が付いています、そんなに、硬いのかな⁉︎
四日市JCTから伊勢湾岸自動車道
湾岸長島PAで休憩
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

足湯に浸かりました
足は温まりましたが、外気は肌寒く風もあり、上半身は冷たくなりました
刈谷SAで休憩
えびせんべいの里」で試食
相変わらず、トングを使わず、手掴みで食べている人がいました
イメージ 11

イメージ 10

「ヤマサのちくわ」で、えびとブロッコリーかき揚げを買い食い、310円、期待した程、ブロッコリーとえびの感触、味がしませんでした
胡麻屋くれぇぷ堂」でカモミールほうじ茶を買う、300円
「天然温泉かきつばた」に入湯、820円
リフレッシュ‼︎
「KEY珈琲&リトルマーメイド」でホットロイヤルミルクティーRを買う、300円
豊田JCTから東名高速
上郷SAで休憩
ホット特茶大麦を買う、183円
東郷PA
イメージ 12

守山PAで休憩、春日井ICでおりる、3580円
ナフコ不二屋春日井店で晩飯を買う、3102円

イメージ 13


イメージ 14

気になった、「パピロンサンド12枚入り」(お菓子のシアワセドー、長野県飯田市)を買う、188円
ピーナッツクリームをサンド
マスコットキャラクター?の「幸ちゃん」
いつもの露天の焼鳥屋のおっちゃんから、焼鳥7種類を2本(1本140円)ずつ買う、おまけしてもらい、1500円

今日も1日、健康、無事故で過ごせました、ありがとうございました。