今年の私のGWは、29日は仕事、30日は休み、1日は仕事、2日は仕事、3日は休み、4日は仕事、5日は休み、6日は仕事、7日は休み~№2

《続き》
5日
イメージ 1



東屋にて抹茶と羊羹を頂く、300円
日陰で気温25℃

三四五紅葉の前で石を積む人あり、対岸は天国だろうか、
イメージ 2



ケモノ道になっているのか?
イメージ 3

檻の中に、大きな糞が落ちています。イノシシかな?
イメージ 4



蒸気機関車の汽笛がトンネルの中で響いています
イメージ 5


イメージ 6


ある年配の男性が、蒸気機関車の写真を見ながら、懐かしいと話し掛けてきました。

マルシェにて「春日井麦酒」(鶴見酒造、愛知県津島市)を一杯、500円
イメージ 7


イメージ 8


泳いでいました、

イメージ 9


熊蜂が上空を飛んでいます、

途中で、蓬柏餅とちまきを買い食い、500円
イメージ 10



土岐川庄内川)の川辺に下りましたが、異臭がしていました。藻の臭いかな?暑さのせいかな?

鉄道遺構の中を歩きながら、季節の移り変わりを感じる 周りの景観、参加者の笑い声、その中で催される色々なイベント、対岸の国道19号線を走る車のクラクションやバイクの轟音、それらを体感していると、大きな時間の流れの中を行ったり来たりしている様な気持ちになりました。