ぶつけてしまいました。

20日
夜、車で帰宅した時、自宅駐車場のブロック塀に車両左後方バンパーをぶつけてしまいました。
車体には傷は付かなかったが、リアバンパーが傷付き、リアバンパーの左端が車体から外れてしまいました。走行中、振動で外れてしまう程ではないと思いますが、少し心配です。早速、翌日ディーラーに連絡し、ちょうど、冬タイヤの履き替えを予約してあったので、それに合わせてバンパーの状況を、見てもらうよう頼みました。
状況を説明したら、「落ちそうならガムテープで止めてみてください、バンパーの表明だけの傷なら補修で2~3万円、バンパーの取り替えだと5万円くらい、バンパーを車体に取り付けている部分の修理になると7~8万円、今度確認して判断します」とのこと。
奥歯の被せは、残念だけど7万円の白色ではなく、保険適用の銀色だね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)