伊勢安土桃山文化村

ホテルから二見浦駅まで送ってもらう、
ローソン伊勢二見町茶屋店で、ホット焙じ茶を買う、140円、神都麦酒も買う、310円、
タクシーで「伊勢安土桃山文化村」へ、810円
エヴァンゲリヲンと日本刀展」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

矢場で的当てするも、外れ。

イメージ 4

安土城

イメージ 5


イメージ 6

「甘々亭」にて、みたらし団子とゆず茶を食べる。その後、茶店前で、パフォーマンスが始まるとのことで、移動。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

男2人、女1名の忍者「剣神」のパフォーマンスを見ました。
殺陣と扇の舞の組み合わせ、動きにキレがあり、一見の価値あり。思わず拍手、手を握り締めて突き上げてくださいという言葉にも、思わず乗って動いていました。
忍者が最後に客席まで来て挨拶、汗一杯、
私「暑かったでしょう」
忍者「舞台の床がゴム製なので、太陽に熱せられ、かなり暑くなります」
思わず、私「頑張ってください」