昨日朝、虹が出ていました。

イメージ 1

昨日10日朝、虹が出ていました。雨は降っていませんでしたが、薄っすらとした虹でした、どこかで雨が降っているのかな?

9日水曜日に、春日井市内の脳神経科クリニックにWEB予約しました。
予約したメールに症状を記載する欄があったため、記載しました、
「10日くらい前から、首と後頭部辺りが痛い、ジーン、ズキズキと痛む、我慢出来ない程ではない、始めは夜間痛んだか、今は昼間も痛む、昨夜就寝中、トイレに行った後、痛くなり少し吐き気がした、今は時々立ちくらみもある。」
今も後頭部はジーンと締め付けられるように痛む、たまに右側、こめかみも痛む、痛みは、最初は1~2時間だったが、今は5~6時間続く、どんな時に痛むかといえば、食事後が痛みが強い、ジーという耳鳴りもしています。
血圧は朝、起きてから1時間以内に測っていますが、120~130、80~90と、以前の110~120、70~80より、少し上がっている程度。