明日は満月

12月3日

イメージ 1

11月29日朝焼け
10時約束でディーラーへ、スタッドレスタイヤへの履き替え
勝川ICから名古屋第二環状自動車道へ、360円、楠JCT名古屋高速から六番北でおりる、770円
担当営業マンへ30分くらい遅れるとメールする
本日は休み、手配はしてあるとの返事
10分くらい遅れて到着
待っている間に、展示してあるプリウスをみる、ナビ画面が大きいのにビックリ、11.6インチ、他の営業マンの話では、満充電で60キロメートル走行可能とのこと、私「ガソリンはゼロで電気だけで、市内の買い物くらいはほとんど走行できますね、将来は電気自動車だけになるのではないですか」
他の営業マンに、私「タイヤの溝はまだ大丈夫ですか、あとどのくらいで買い替えになりますか」
他の営業マン「まだ溝は大丈夫、硬くなっていません、大体3年で買い替えになります」
担当営業マンにメールを送る
「タイヤ履き替え、終わりました。ホイールがトランクにありました。ホイールも保管ではないでしょうか。来季はお願いします。履き替えの時、頂く書類、タイヤの溝の状態などが書いてある書類、が頂けませんでした。」
返事「お世話になります。申し訳ございません。一度、確認してご連絡いたします。たしかホイルは、ご自身が、保管だと思いますよ。」
私「スタッドレスタイヤのホイールは、保管して頂いていましたよ。」
それから返事はありません。
履き替え料3240円、保管料7560円
領収書にはタイヤ&ホイール保管料と記載してあります、2年前もホイールを渡されたため一冬、自宅でホイールを保管していましたが、こちらから担当営業マンに尋ねて、ホイールもディーラーで保管となったはず⁉

「まるこう」でお好み焼き、肉、シーフード
デラックス、を買い食い、いつ食べても美味しい
「ローソン薬師通店」で、ホットジャスミン茶134円、カップフルーツ柿248円、ショコラケーキ400円、を買い食い

名古屋南ICから名古屋高速へ、770円、楠JCTから小牧ICへ、360円、東名高速道路小牧JCTから中央自動車へ、

イメージ 2

東海環状自動車道「鞍ヶ池パーキングエリア」「鞍ヶ池公園」愛知高原国定公園に立ち寄り

イメージ 3

イメージ 4

土岐JCTから東海環状自動車道へ、

イメージ 5

岐南多治見ICでおりる、720円
「ふとんの田中」で、じぶん枕の調整し、ローズテクニーを買う、246240円
ローズテクニーは「寝ているあいだにできる積極的な健康」家庭用医療機器
電位治療と温熱治療という2種類の治療法
近赤外線を遠赤外線に変換する装置が搭載
遠赤外線型:面状で特殊カーボンの面発熱体
面発熱体は電磁波が発生しているものの、その強さは一般家庭の電子レンジの 14分の1
電位と呼ばれるマイナスイオン発生装置も搭載
厚労省の指導により電位と温熱の同時発生は法律で禁止されている、 電位で使用するか温熱で使用するかどちらか選択
交互運転機能、温熱温度制御感応型

「しらしま」で晩飯

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ほっとして美味しい頂きました

今日も一日、元気、無事故で過ごせました、ありがとうございます。