徒然

2月28日

イメージ 1


06時35分朝日
明日から3月です

3月2日

泌尿器科クリニックに通院
診察室へ入り、変わりないことを告げる
院長からいつもの通り、経過説明があり
院長「一番、いやらしいガンも心配は無い、5月、3年経過したらその後のことを考えましょう」
院長「加齢によって、腎臓の石灰化が見られ、カスが溜まってきているね、以前、尿の結晶の数値が跳ね上がった時があった、それによってのう胞もある、自分はそういう人なんだよ」
院長「今回、採尿した分から、赤血球の数値が上がっています、今後、上がっていかないか、観察します」
私から、心臓の検査の結果を報告する
院長「大丈夫だね、それによく気が付いたね、不正脈が24時間10万回のうち23回だよね」

3月3日

イメージ 2

パステルイタリア食堂で晩飯
「にゃめらかプリン」を買う

3月4日

今日は下呂

春日井ICから、小牧JCT中央自動車道

イメージ 3

イメージ 4

屏風山PAで朝飯
はなまるうどんで、柚子とろろ昆布うどん、小、を食べる、300円

中津川ICでおりる、1200円
セブンイレブン中津川苗木店で、ホット十六茶を買う、125円

イメージ 5

道の駅花街道付知に立ち寄り

イメージ 6

まだ雪が残っています

下呂温泉散策、温泉には入湯せず

イメージ 7