徒然

3月16日

内科クリニックへ通院
まず、リハビリ、電気、肩のマッサージ
先生「肩が硬くなってますね」
診察室に入る
私から便通が3日おきが1日おきになったことを告げる、胃腸の薬を継続
院長「花粉症は大丈夫?」
私「大丈夫です、突然なると聞いてます」

3月18日

今日は中津川

春日井ICから中央自動車道

虎渓山PAで休憩

イメージ 1

ソメイヨシノは膨らんでいました、あと少し

イメージ 2

日差しが、眩しく、気温11℃

中津川ICでおりる、1200円

「ちこり村」で昼飯
ごこでのバイキングは、ほぼ出ている種類を取っていたので、今回も取ったら3皿に、食べたら、お腹いっぱい
食べ過ぎ、1種類に2個取ったのも、
残そうとも思ったが、両隣に他の客がいたので、無理をして完食してしまった
逆流性食道炎が心配

クアリゾート湯舟沢に入湯

イメージ 3

微量のラドン、ナトリウム炭酸水素塩泉
体重が1キロ増えていました、食べた分
まだ、お腹が張っている、また、オナラが多発

イメージ 4

中津川ICから中央自動車道へ、
小牧IC付近渋滞のため、小牧東ICでおりる
、1020円

イメージ 5

守山スマートICが24日に開通

今日も一日、何とか健康、無事故では過ごせました、ありがとうございます。

3月19日

耳鼻科クリニックへ通院
会社から小走りで電車に飛び乗り、春日井駅からはタクシーで、何とか予約時間の5分過ぎにクリニックに到着
診察室に入る
院長が私の鼻と喉を覗く
院長「検査結果は、無呼吸は2回、深い眠りが目標値に近い、睡眠の質も良くなっている、何かありますか」
私「前回お話しした、左喉奥の痛みは和らぎましたが、まだたまに痛みます」
帰りは、最寄りのバス停へ、小走りで時間1分前に到着、バスで勝川駅へ、電車で春日井駅に戻り、バスで自宅へ