今日も一日、元気で無事故で過ごせました、ありがとうございます。

22

イメージ 1

三ケ日温泉 ホテルリステル浜名湖
24

イメージ 2

25

イメージ 3

建物外観が客船のよう

ディナーバイキングは蟹も鰻も食べ放題、全室レイクビューのロケーション

蟹は頂きませんでした
鰻は丼にご飯の上にひと切れ
出汁をかけて頂きました、一杯だけ
従業員に産地を尋ねると、外国産、国名は色々な国から入っているので、答えれない、とのこと
サイコロステーキは注入肉、頂きませんでした
ネットでは、
「乳化剤で牛脂の塊を液状化させ、注射針を束ねたような自動器具でそれを赤身に注入すれば、霜降り肉が出来上がる」
鮪の刺身
豚バラ肉のポリネシア
鶏肉と銀杏の中華炒め・秋鮭の甘味噌焼き・ポテトフライ
チェリートマト・コーン・ポテトサラダ・ブロッコリー・中華春雨
薩摩芋のレモン煮、大根マリネ
プチロールケーキ・パンケーキ・バナナ・プリン

鰻にかける出汁に山葵と山椒を入れて、ミツバがなかったので、胡麻を入れて、お吸い物として頂きました

お風呂は、マジックアワーと日の出を逃してしまいました

朝食バイキング
スクランブルエッグ・塩鮭・里芋の煮物・薩摩揚げ
チェリートマト・マカロニサラダ・コーン・カリフラワー
大根おろししらす干し・納豆
お粥・コーンフレーク・チョコクリスピー

なめこワカメ味噌汁に豆腐を入れて
オレンジマーマレードをお湯で割り、牛乳を足しました
ネットでは、インスタントコーヒーにラズベリージャムを入れる飲み方が紹介されていました
41

イメージ 4