休み明け

2月2日

眼科クリニックに通院

視力裸眼左右0.1、強制左右1.2
見る力は大丈夫ですね
眼圧は左13右15、正常です
逆まつげがあるので、取ります
その画像を見せてもらいました

2月4日

1

イメージ 1

2

イメージ 2

くら寿司で晩飯
チョコっとくまパフェ

2月7日

歯科クリニックに通院

椅子を倒されたとき、スーツの黒ズボンのチャック周りが白くなっている(小便焼け)のが恥ずかしかったので、両手で隠していました、モッコリではありません、御心配無くσ(^_^;)

前回より歯茎の状態が良くなっているとのこと、前回は歯茎を触ると、出血したが、今回は無いとのこと

歯磨き方法を聞く、とにかくどんな磨きかたでも良いので、と言われた、毎食後にしていることを話す、
私はいまは、歯肉炎、歯周病歯槽膿漏、どんな状態ですかと、聞く、とくに、歯肉炎などではないとのこと
ヴィックス→生葉、アセスメディクリーンを使っていることを話す、
右下奥歯の浮き、があることを話す

女医さんに替わり、右下奥歯の浮きを診察
歯を触り、力を入れ動かしたり、叩いたりして、痛みますか、と
痛みはありません、と
どんな時に浮いたと感じますか、と
食事の時です、と
歯周病はまだ良くなっていないので、要観察にします、口の基本姿勢と開口訓練は継続してください、と

2月8日

17

イメージ 3

おらが蕎麦で晩飯

2月9日

3

イメージ 4

4

イメージ 5

5

イメージ 6

6

イメージ 7

「おっとっと」でレアかな?
潜水艦?
16

イメージ 8

晩飯

2月10日

今日は浜松
7

イメージ 9

8

イメージ 10

19

イメージ 11

東郷SAで昼飯
カキフライ定食
9

イメージ 12

新城PAで休憩
10

イメージ 13

東名高速浜名湖を渡っています

18

イメージ 14

20

イメージ 15

ホテルリブマックスに宿泊