今日は名古屋市内

熱田宮の湯にて朝風呂、720円クーポン割引500円
イメージ 1

月替わりで天然温泉露天風呂は湧出地より直送だそうです
今月は、池田弓削温泉(いけだゆげ温泉)泉質:ナトリウム - 炭酸水素塩温泉(低張性弱アルカリ性低温泉)

今日は車内は陽射しが当たると、暑いです、外気温は13℃

お好み焼きのまるこうで、肉玉マヨ6個600円、ミックス2個400円、シーフード2個400円を買い食い
おっちゃん、おばちゃん、息子さん、みなさん元気で

ファミリーマート名古屋大磯店で、ホット特茶大麦を買う、183円
イメージ 2

サンクス中川玉川店で、種子島安納芋プリンを買う、138円
米屋の手づくりおにぎり多司栄生店で、おにぎりを買う、1591円
紀州梅、菜飯、愛情五目、鮭いくら、たこめし、他に、ソース焼きそば、だし巻玉子、具沢山みそ汁、なすの揚浸し
ファミリーマート大野木店にて、ホット焙じ茶を買う、129円
トイレを借りたが、トイレ周りが濡れていて、うっかり踏んでしまった
イメージ 3

なぜ、たなかさんなのでしょうか

イメージ 4

マジックアワーとは、日没後、まだ辺りが太陽の残光に照らされているほんのわずかな美しい時間帯だそうです

カーマホームセンター松河戸インター店に立ち寄り
酒やビック春日井小野店に立ち寄り

イメージ 5


イメージ 6

純米大吟醸数量限定品ビッくんを購入、3326円
精米歩合30%、アルコール分16度以上17度未満
原料米出羽燦サン々100%使用
楯の川酒造(山形県酒田市

イメージ 7


「ゆたかおこし」は、豊橋市若松園、もち米原料のおこし、白あん、大豆、抹茶を中あん、もち米いら粉、きな粉、クロレラ豊川稲荷に奉納

ビッくんで晩酌
精米30%、晩飯のなかでは、ゆたかおこしの甘さに合いました

今日も一日、健康で無事故で過ごせました、ありがとうございました