今日は

昨日買ってもらったきよめ餅を食べようとしたら、栗入りなのに、栗が入っていませんでした、さっそくきよめ餅総本家に、今後同じことが無いようにと思い、電話しました、アルバイトが詰め間違えたのだろう、関係者に注意するとのこと、そこで状況説明だけで終わろうとしたら、どうしても、商品を持参か宅配したい、過去に同じことでは持参か宅配したとのこと、仕方なく、宅配のため、住所氏名、携帯電話番号を告げました

しらしまでランチ

イメージ 1

「福」を注文、二人で7684円

イメージ 8

さつまいも焼酎のお湯割り

イメージ 2

刺身2種、煮しめ、小鉢3種、なまこ酢

イメージ 3

あわび煮貝

イメージ 4

松前漬

イメージ 5

鯛塩焼き

イメージ 6

天ぷら

イメージ 7

デザート、栗金団、梅甘露煮

イメージ 9

岩のりの雑煮

お腹一杯、ご飯は食べれなかったので、タッパに

今日も一日、健康、無事故で過ごせました、ありがとうございました

イメージ 10

3日に宅配で、栗入りきよめ餅を受け取りました、中に一文が入っていました
短冊に熊谷守一水仙が描かれています