症状が出てしまいました。

10月3日

逆流性食道炎の薬を、「アシノン」に変えてから、胃の痛みが出てしまいました、右上部分が痛む、以前の症状です、胃液で胃の入り口、噴門部?の炎症が始まってしまいました、
当日はリハビリだけでしたが、院長の診察を頼みました、
まず、リハビリから、
リハビリの先生に、頻尿の話し、泌尿器科の話し、睡眠障害の話し、をしながら、マッサージを受ける、次に、電気、
先生「強さはこれぐらいでどうですか」
私「先回と同じくらいの強さでお願いします」
先生「この機械にはメモリがないので、患者さんの感じた程度に合わせています」
先生がダイヤルを回す、
先生「どうですか」
私「それぐらいでお願いします、先回よりも強いですか」
先生「そうですね、強いですかね」
電気か終わり、私「気持ち良かったです」

診察室へ、院長「症状が出たかね」
院長は私が診察を受けた理由がわかっていた、
私「はい、痛みが出てしまいました」
院長「前と同じラベプラゾールを出しておきますね」
私「先回、先生が言われた副作用とは、何でしょうか」
院長「下痢をしやすくなるとかです」
私「それならいまは特に自覚症状はないです、この薬をずっと飲み続けては駄目でしょうか」
院長「飲まないほうが良いけれど、お年寄りで飲み続けている人もいますので、心配は無いですよ」
私「ありがとうございます」

調剤薬局へ移動、中へ入ったら、薬剤師?も症状が出てしまったなという顔で迎えてくれました、
私「痛みが出てしまいました」

10月4日

朝、05時37分に119番通報、救急車を手配、その理由を書くことは控えます、
ただ、救命車の隊員さん、救急救命センターの医師、看護士、病院のほかスタッフの迅速な対応、優しい気配りには感謝いたします。
ありがとうございました。