今日は有休で検査結果を

12月12日

昨日「サガミ小牧店」で晩飯、23時の晩飯、もつ鍋2名分、うどん付き、味噌串かつ、追加で野菜盛り、豚バラ肉、牛もつ、4685円
翌朝から下痢気味、やはり寝る2時間前、21時までに食べなくては

朝、「暖香犬山梅坪店」でモーニング
ワッフルセット、ホットミルク、570円

車で耳鼻咽喉科クリニックへ、380円

イメージ 1

院長から検査結果の説明を受ける
睡眠中の1時間に10秒以上の無呼吸・低呼吸が33.5回、重症とのこと、最長無呼吸時間43.5秒、血中酸素飽和度最低78パーセント、正常値90~100パーセント
ノンレム睡眠のうち、脳を休めるための深い眠りは20~25パーセントが正常値、私は9パーセント、浅い眠りは55パーセントが正常値、私は79.4パーセント
私は院長に説明
検査のときの寝たベットと枕が身体に合わなくてあまり眠れなかったこと
以前は寝ている間に頻尿、酷いときは1時間おきに起きたこと
今は、じぶん枕と温熱・電位治療器のマットを買い寝ていて、寝ている間に起きることが、1回に減ったこと
院長から、「シーパップ」を使い、合わなければ、マウスピースも使ってみる、ただし、マウスピースは軽、中等症の患者が使う
装置はレンタルで月5千円、次回業者から説明をさせる、とのこと

病名がわかったことが、良かったと・・・
病気は年齢もあるのかな

生命保険会社へ連絡、検査入院の費用14000円について、2社から、傷病入院1日5000円と14500円、1泊2日の入院なので、合計39000円頂けることがわかりました
人的なことなので、複数の保険会社から、実際支払った費用をうわまって頂けるそうです

タイムズ24春岡1丁目第4駐車場」400円

セブンイレブン春日井篠木1丁目店」で雪梨ヨーグルト、バナナ、ホット焙じ茶を買う、

無添くら寿司小牧店」で晩飯、2名で2646円

ケーブルテレビで映画「スラムドッグ$ミリオネア」を観ていて、最後に出てきた言葉、『It's written』
ネットで調べたら、
「聖書からの表現で、もともと人間には自由意志はなく、人生で起きることは全て神が決めた『運命』であるという意味になります。 聖書には 神の語ったことが書かれており、
「神の言葉」→「聖書に書かれていること」→「it is written」→「神の定めた帰結」→「運命」
また、
『It's written in the stars.』
星座に書かれている=そういう運命
『written in water』
名声などがはかない、業績がすぐ忘れられてしまう
『It's written all over your face.』
顔にそう書いてあるじゃない

今日も一日、元気、無事故で過ごせました、ありがとうございます。