今日は

6月20日

有休で、春日井市民病院で、MRI検査
前立腺、単純撮影

泌尿器科の卒業検査です。

以前検査した時と同様、問診後、検査着に着替え、検査室へ
耳栓をして、下半身に重しの板?を乗せられ、機械の中に送り込まれる
機械から音が出ていましたが、たぶん何度か居眠りをしていたと思う

会計後、検査画像の入ったCD?を受け取る

6月22日

イメージ 1

朝、出勤時、回送電車がホームに停車しました。

6月23日

今日は浜松

神経科クリニックに通院

「耳鼻科クリニックを紹介していただき、ありがとうございました。睡眠時無呼吸症候群は、CPAPによる治療を行っています。現在、頭痛もほとんど無くなり、頻尿も1回程度に収まっています。血圧も下がってきています。
前回診察を受けてから、半年経過し、今回、頭のMRIを撮って頂き、診断を受けたいと思いました。」

という文章を、クリニックのネット予約の時に書き込みました

院長へ話す、
「耳鼻科に紹介していただき、かなり良くなったこと、無呼吸が1時間に33.5回だったのが、今は、1~3回になっていること、頻尿も収まり、内科での心電図検査では、心拍の11万回のうち23回不正脈だったこと」
朝起きた時、耳鳴りがすることがある、と話すと、院長から耳鼻科では話しましたか、と言われ、話していないと話す
院長から、投薬などこちらでは行うことがないと、言われた、私から、昨年の8月にMRI検査していただいた時、1年ごとに検査した方が良いと、言われたので、今回もお願いします、と話す、MRI検査予約

外科クリニックに通院

2年前に、アテロームの手術をしていただいた、また、同じ箇所に発生しました

先生から、図に書いて手術の方法の説明を受ける、手術予約

東郷PAで昼飯

イメージ 2

ドトール」で、ミラノセット、730円
S豆乳ティー、グリルビーフ

今日の宿「ホテルクラウンパレス浜松」

イメージ 3

ウィキペディアでは、
HMIグループの創業者・代表取締役社長の比良竜虎は1948年インドのラージャスターン州ジャイプール生まれで、東京の宝石貴金属業で財をなし、日本人女性との結婚を機に日本へ帰化して、比良竜虎を名乗っている。公益法人日印協会理事。1991年にホテルパールシティ神戸(グループ発祥の地)の開業を始めとして、その後各地にリゾートおよびビジネス・ホテルを展開。既存のホテルを買収して再建し、チェーン化する手法で近年急成長している。」

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

えきまち「魚がし鮨」で晩飯

朝食バイキング

浜松市博物館」に立ち寄り

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20